2019/02/03

最近の20~40代の女の子はパイパン多い



タイトル通り、最近の女の子、男の子
関わらず、パイパンが多い

薬をやめて数十年
ようやく世間に馴染んできたと同時に
この歳でモテ期到来なのか

20代は流石にいてないが
30~50代の女の子と遊ぶことが多くなたのだが
そのほとんどが、

パイパン

なのだ、そお言う訳で俺も剃らされると言う現実を突きつけられたが
コレが、毛が無い方が断然気持ちええんやな

嘘や思うねんやったらやってみ!!

今まで毛で覆われてた皮膚が剥き出しになるので
刺激も直接と言う感じや

若い子は剃るのではなく
ほとんどが脱毛しているので見る限り毛があるよりも清潔に見える


個人的感想やけど、俺は無い方が好きである

こんなしょうもない事を書いているが
若い子や女子力の高い子にとっては
普通のことかもしれないが

ジジィの俺にとっては
信じられないことと言うことだと理解して欲しい


確かに不潔感はなくなるので、剃毛するのも
皆さんの自由である(笑)



ほな、


0 件のコメント: