ガサ でも書いたがこの事件が有った日付は
2010年5月25日で
タイトルにある日付はこの記事をFC2ブログで
2nd
で、書いた日付である。
この事件で俺は3年間刑務所で過ごした・
_______________________
ガサ その2
その日の朝、俺は履いていたズボンのポケットにMDMA(スーパーマン)を1錠発見してそれを飲んでいた。
大声でガサ状を読み上げた後、ガサの立会を断った。
困るデコ達尻目に嫁はんに携帯でビデオ撮影しろと言い、ビデを撮影開始
必死になって止める司法取締官、、、
ビデオ撮影するのは正当な行為、立会を拒否するのも正当な権利。
必死になってなだめにかかる取締官達に俺は提案をした。
どちらか1つは譲ったるわ。
すると相手は、ビデオはかめへんけど立会はやってくれとのこと、
しゃーないんで立会は受けた、この頃になってMDMAが徐々に効き始めだしたのだ。
お決まりの言葉、「あるんやったら最初に出しとけよ」
「誰が出すかぁー」
「探すんがお前らの仕事やろ、ちゃんと仕事してるか撮ってるからなぁ~」
2時間経ったが見つからず、他人名義のキャッシュカードや、売上帳なんかが
出てきたが、金貸しやってると誤魔化して難なくスルー
その時、課長が換気扇をバラしだした、
ヤバイ!!
とうとう品物が見つかってしまったのだ、
この頃には、MDMAがギンギンに決まっていて半分幻覚の世界に居た。
出るは、出るは、
覚せい剤約1g
草3g (草は全部で500gあったが残りは別の場所に隠したためセーフ)
ヘロイン3g
ベース0.9g
MDMA7錠
注射器147本
パイプ6個
グラインダー2個
デコ達大喜び、俺は別世界。
しかし、不思議な事にヘロインや草も出てるのに
俺は、覚せい剤取締法違反、営利目的の所持で逮捕された。
麻薬の方が罪が重いのに何故故に・・・
朝から始まり終わったのは3時頃かな?
俺は完全にハイな状態になっていた。
大分おかしかったのだろう、留置に行く前に精神科に連れて行かれ
強力な鎮静剤を右肩に打たれた。
これが、今回のがさの状況
せっかく撮ったビデオも何の役にも立たず、おかしな俺が写ってるだのもんやし、
違法性の証拠にも何にもなれへんかった。
この後、今回のガサでは見つからなかった大麻工場が摘発される事となる。
それは、また追ってアップしたいと思う。
以上
この投稿に対してのコメント
交通違反ノルマがあるように、覚醒剤容疑違反にもノルマがあるのでしょうか?若しくは既に覚醒剤で調書の一部をつくっちゃっていたか、所轄には覚醒剤用のラボしかなくて他の管轄のラボに頼るのがだるかったとか?
覚醒剤の調書のなら慣れてるし、他のブツまで調書やラボでの検査がダルかったとか?
誰だって仕事は複雑よりは簡単な方がいいですしねえ。
---
0 件のコメント:
コメントを投稿