2019/05/05

覚せい剤130袋飲み込み密輸 「BU 12/29/2013」

大阪府警関西空港署は27日までに


CT画像


ラップに包んだ覚せい剤約130袋をのみ込み密輸したとして、
覚せい剤取締法違反(営利目的密輸)の疑いで、カナダ国籍の住所不定、

無職タルマラ・オリバー容疑者(57)

を逮捕した。



大きさは縦4~5センチ、横1・5センチほどのまゆ状で、
水と一緒にのみ込んでおり、
大阪税関関西空港税関支署の職員がエックス線検査をして発覚した。

同支署は
「これほどの数の袋をのみ込み、密輸した例は聞いたことがない」
としている。



 逮捕容疑は今月11日、ガーナから飛行機で関空に到着した際、
ラップで覚せい剤計
約1270グラム(末端価格約8000万円)

体内に隠し、密輸した疑い。


 [2013年12月28日10時0分 紙面から]


関西空港署によると、
タルマラ容疑者は「名古屋に住む男に報酬8000ドルで薬物を届けるよう頼まれたが、

違法な覚せい剤とは知らなかった」と否認している。


関西空港署は13日に逮捕、大阪地検は27日、
覚せい剤取締法違反罪などでタルマラ容疑者を起訴した。





1.3kもどうやっら飲み込めるんだ、
俺は昔、ヘロインを300グラム飲むのに大変な思いをしあことがる
それの5倍もの量をこいつは飲んできた、
信じられない。



この逮捕は情報漏れだね、警察と税関での取引の可能性 大。
こいつは、スケープゴートにされたに過ぎないと思う。

ボディパックしたブツがそう簡単に見つかるわけ無い。
裏では、こいつの何倍もの量のシャブをスルーさせるよう手配が出来てるはず。


コレはヘロイン飲込み用



組織と権力は持ちつ持たれつって訳だからね。


0 件のコメント: