2019/05/07

裏切り者、M子!! 「BU 12/29/2013」

俺を何度となく裏切った M子 
今、何処で何をしているんだろうか・・・・

どこらどう見てもポン中丸出しや!!


刑務所4回目のM子
最後にパクられたキッカケは
肺炎になったからだ。


肺炎になりS病院に運ばれ、即入院
こんな姿のM子を見た病院の先生はさぞビックリしたことだろう。


先生は迷わず薬物検査を行った。
(俺が先生やったとしても、してたと思う(笑))


結果陽性、


そんなこととはいざ知らず、
10日程で退院したM子は、今度は家賃滞納で強制退去命令を食らう。



M子には、俺の下で売り子をさせていたが、最低限決めていたルールも守れず、
部屋に客の男を連れ込み、客から俺にクレームが来て
即、クビにした経緯がある。



月50万もあった給料も0円に、
生活に困ったM子は万引きでその場をしのぎ、
挙げ句の果てには、俺の客を横取りし商売をはじめやがった。(怒)




そんな訳で、強制退去になったM子は俺の街を離れ
市内のツレのYを頼って去っていった。


聞いた話では、またまた、万引きで捕まったらしくその時にヘロインを持っていて
そのまま所轄へ、科捜研に送ると言う事で一旦帰らされたM子は
当然、切符が回るので、逃亡生活を始めるが、ベトナム人の売人が近くに居ると言うことで
Yの家から離れなかった、




とうの昔に、切符が出ていた俺の街A警察署はM子の足取りを追っており、
Yの家を特定していた。



ある日ノコノコと自転車で出かけていったM子は
張り込み中のA警察署員に、帰ってきたところを
ご用途なったのであった。



ポン中M子のエピソードはこれだけではなので、
暇を見ては、UPしてゆく。



以上


0 件のコメント: