2021/03/14

覚醒剤160キロ以上密輸 12月4日(BU)

DATE: 12/06/2015 07:12:23


覚醒剤を密輸入したとして、
成田税関支署は3日、
関税法違反と覚せい剤取締法違反罪で、
県警に同容疑で逮捕されている東京都新宿区百人町、
自称会社役員、

本間大輔容疑者(38)

を千葉地検に告発したと発表した。
メキシコ国籍の自称会社役員、

サンドバル・リンコン・ホルヘ・エドワルド被告(42)

=同罪で起訴=とともに計

160~170キロ(末端価格112億~119億円)

程度の覚醒剤を密輸したとみられ、平成元年以来、同支署では過去最高量の覚醒剤密輸事件だという。



 2人の逮捕容疑は、
8月に他の人物と共謀し、
覚醒剤を混ぜた液体の入ったテキーラ瓶約1千本を段ボール箱に
隠してメキシコから船で運び、
10月に横浜税関大黒埠頭(ふとう)出張所(横浜市鶴見区)を
通して密輸入しようとしたとしている。



 同支署によると、いずれも容疑を否認している。
同出張所の検査で発見。県警などは、
本田容疑者は国内の受け取り役だったとみており、
共犯者や密売ルートを調べている。


________________________

この容疑者の

本間大輔
後輩ですわ

えらいことになってますやろ
メキシコカルテル

ええ仕事しまっせ
イヤイヤ、アカンやろ捕まってるやん!

しかし、これ、無期懲役やね
間違いなく

それとも、ちゃんと逃げ道あるんか、
スケープゴートか
人身御供か

メキシコから着々と入って来てると言う紛れもない
じじ事実
ちゅーぅ事ですは


今や、完全にその業界とは縁を切った?
うん、そのつもりやが
世間様はなかなか離してくれません

えらいもんで、もう
目の前に出されても行きませんからね。

代替え薬は服用してるが
違法ではないので
国にハメられたみたいなもんですわ。


最近は、自分でもスランプで
と、言うか
忙しすぎて、気の利いた文章が書けまへんのやわ


す・ら・ん・ぷ

ちゅーやつです。

てな訳で、今日はこれまで


さいなら

0 件のコメント: